失敗したからもうダメ?そういう諦める人に共通する〇〇

今日は、失敗したからもうダメだと諦める人に共通する〇〇について解説していきます。

お疲れ様です。 

 

 

 

せきです。

 

 

 

 

昨日は九州のせどり情報発信仲間が

わざわざ青森まできてくれたので

夜飲んできました。

 

 

 

おかげで二日酔いです(笑)

楽しかったし新しい発見もあったので

今後の役に立てていきます。

 

 

 

さて本題のタイトルの件ですが、

 

 

 

最近こういう内容のメールが結構来ます。

 

 

 

話を聞くとせどり歴5ヶ月以上の

独学せどらーがほとんどでした。

 

 

 

これ僕も経験があるので

答えはめっちゃ簡単です。

 

 

 

   独学でやるならもっとたくさんの

   失敗を経験して時間をかけて

   勉強するしかありません

 

 

 

こういう人はお金の使い方が

下手な思考の人が多いです。

 

 

 

上手な思考の人、資金が豊富な人

 

 

 

例えば

 

資金に余裕がある人は

低利益率でも高回転率の商品を大量に買って

どんどんお金を増やしていく事ができます

 

 

 

お菓子や趣味を我慢してそのお金で

コンサルや有料教材を買って

必至に勉強した人も失敗した事を

教えてもらう事ができるので

短期間で一気に売上が伸びます。

 

 

 

資金が少なく教材も買わない

無料レポートと大量のメルマガで

勉強している人は全てを自分で

 

 

 

経験しなければならないので

当然時間がかかりますし

失敗もたくさんします。

 

 

 

僕も始めて8か月位は独学で稼ぐんだ!!

 

 

 

って一人で頑張ってましたが

結局90万位赤字になりました。

 

 

 

90万あったらコンサルも

有料教材を買っても60万以上

残ってましたね(笑)

 

 

まさにお金の使い方が下手でした。

 

 

今考えれば最初から投資しとけば

良かったと思ってます。

 

 

 

失敗はいい経験にはなりましたが

できれば経験したくないですからね。

 

 

 

あなたはお金の使い方が

 

 

上手な思考の人ですか?

下手な思考の人ですか?

 

 

 

こういうマインド的な事書くと

メルマガの解除が増えますが

実はこれがちゃんとしてない人は

稼げてない人ばかりです。

 

 

 

せどりで成功したいなら

こういう精神的な部分も

しっかり学んでいきましょう。

 

 

これはせどりだけじゃなく

本業でも役に立つ事ですよ!

 

 

それではまた~!!