こんにちは!!

 

 

せきです。

 

 

 

昨日マニュアル完成の

報告をさせてもらいましたが

 

 

 

たくさん完成おめでとう

メッセージをもらいました。

 

 

 

そういうのって本当嬉しいですね。

本当作ったかいがありました。

 

 

ってまだ渡してないけど(笑)

 

 

 

 

今回のマニュアルは簡単にいうと

 

 

 

【進化型のマニュアル】です。

 

内容はヤフオクせどりに

特化したマニュアルですが

普通のノウハウ教材とは

 

 

全然違います!!

 

 

 

 

通常こういうノウハウ教材は

PDFや動画ファイルをもらって

わからないところはメールサポートで

助言してもらうパターンが多いですが

 

 

 

実はデメリットでもあります

 

 

それはAmazonやヤフオクの

仕様が変わった場合そのノウハウが

使えなくなったり

 

 

 

ノウハウ自体が時代と共に

古くなって使えなくなり

 

 

 

結果ただのゴミになるって事です。

 

 

 

これって普通の事だから

別にそれでもいいですけど

 

 

 

僕自身昔教材買っていた時に

何回もせっかく買ったのに

使えなくなったことがあって

 

 

 

どうにかならないかぁ?って

思ってたんです。

 

 

 

そして情報発信するようになって

あるところを見ていた時に

閃いたんです!!

 

 

 

常に新しいノウハウを

マニュアル購読者に届ける方法を!!

 

 

 

そこに気づいた時は

鳥肌が立ちました(笑)

 

 

 

ぶっちゃけ俺天才!?

って思いました(笑)

 

 

 

だから今回の作ったマニュアルみたら

あなたもびっくりしますよ!!

 

 

 

まさに教材の常識を覆した

進化型マニュアルです!!

 

 

 

それにメールサポートって

正直質問しにくいですよね?

 

 

 

そこも完全にカバーできる

仕組みも作り上げました!

 

 

 

見たらビックリするだろうな(笑)

120%喜んでもらえますよ

 

 

ちなみに新しいノウハウが出るたびに

PDFをメールで送るとか

そんなもんじゃないですからねぇ

 

 

公開まで後2日!!

なんかゾクゾクしますね~!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

せどり初心者にヤフオクせどりを

教えた結果こんな結果になりました

 

これが一般的な人の例です。

 

気になる人はこちらからどうぞ

 

僕で良ければ相談乗りますよ