こんにちは!

 

 

 

停滞期の早期解消を目指し

昨日のDJイベントでは

水とウーロン茶で乗り切りました。

 

 

イベントで飲まないって

結構地獄です。。。

 

 

 

シャンパン飲みたかったなぁ(笑)

 

 

さて先日アカウント停止の情報について

メルマガで配信しましたが、

 

 

 

今度はまた別な理由でアカウント停止に

なったせどらーの情報が入ってきました。

 

 

 

内容を確認するとぼくも同じ状況に

なって出品するかどうか悩んだ事があります。

 

 

 

その時はなんか嫌な予感がして

ヤフオクに出品したのですが

その選択肢がなかったら

僕も絶対やってました。

 

 

 

だからあなたも知らずにやっている

可能性がありますからその理由について

情報を共有しますね。

 

 

アカウント停止理由を知りたい人は

 

 

   ↓↓

 

こちらからどうぞ!!

 

 

 

他人の不幸で大変申し訳ないですが

この情報を共有する事で

第2、第3の被害者がでない事を

心から祈っています。