こんにちは

 

 

 

せきです。

 

 

 

今日で4月も終わりですね。

今年もすでに3分の1が過ぎますが

あなたの人生設計は順調ですか?

 

 

 

もし順調じゃなくても

残り3分の2で挽回しましょうね。

 

 

僕は、超短期、短期、中期

長期の目標を決めています。

 

 

 

それをホワイトボードに

書き出して行動!!

 

 

 

そして行動!!

 

 

行動あるのみです。

 

 

あなたも目標を

書き出してみて下さいね。

 

 

 

さて、今日はメルカリ仕入れの

コツを紹介します。

 

 

 

キーワードについては

ヤフオクと同じなので

今回は説明しませんが

 

 

 

キーワードを絞ったあとに

見るべきポイントがあるんです。

 

 

 

それがこれ!!

9ページの赤い字を見て下さい

 

   ↓↓

こちらからどうぞ

 

 

これだけでもさらに絞り込みできるので

メルカリ仕入れが簡単になります!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

せき嫁のヤフオク実践記

素人のせき嫁が月収10万稼ぐまで

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

昨日の夜

僕がテレビを見ていると

 

 

子供を寝かせて起きてきた嫁が

ノートパソコンを出してきて

何やらマウスをカチカチ動かしてました

 

 

 

お!やる気を出してリサーチしてるな!!

 

 

 

って関心してたら

自分の欲しい靴を探してた。。。

 

 

 

こいつ10万稼ぐ気あるのかなぁ??

 

 

 

それでも、落札した商品が

今日1つ売れていきました。

 

 

 

回転率めっちゃ良い商品で

複数落札るから今後が楽しみ!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━