こんにちは

 

 

 

せきです。

 

 

正月休みは満喫していますか?

 

 

 

 

僕はというと

我が家に代々伝わる儀式がありまして

そのおかげで朝から酒を飲んでいます

 

 

 

DJの営業でもそうですが

僕の人生は酒とは

切っても切れない縁らしいです(笑)

 

 

 

 

体を壊さないように

気をつけながら飲みたいと思います。

 

 

 

 

正月休み遠方に出かける人も

多いと思います。

 

 

 

 

そこで少し空き時間ができれば

仕入れたくなりますよね?

 

 

ついでせどりってやつですね。

 

 

でも普段仕入しない町に行った時って

どこに店があるかわかりませんよね?

 

 

 

 

そういう時はこのツールを使えば

面白いように仕入先がわかります。

 

 

 

 

これは慣れない町で

ついでせどりをするならおすすめです。

 

 

無料なんでダウンロードだけでも

しておくと役立つ時がきますよ。

 

 

ダウンロードはこちらから