あなたはどのタイプですか?

こんにちは

 

 

 

僕は定期的に

自分を客観的にみるように

しています。

 

 

 

それをする事によって

自分に足りないものや

かけているものが見えてくるので

それを治せば何やっても

成功すると思っているからです。

 

 

 

 

以前は

 

・面倒なのはすぐ後回しにする
・切羽詰らないとちゃんとやらない
・できない言い訳を先に考える
・集中力がない、あきやすい
・やればできる子と思いつついつになってもやらないw

本当はもっともっとありますが、

大きなところはこんな感じです。

言わゆるダメ人間タイプでした

 

 

今も改善中ですが

だいぶマシになりました。

 

 

 

マシになってきたら

先が明るく見えてきて

自信を持てるようになって

やる気がわいてくるように

なったんです。

 

 

 

 

恐らく僕と同じタイプの人は

多いんじゃないですかね。

 

 

 

いわゆるわかっているけど

面倒だからやらない。

 

 

 

けど漠然とお金はほしい

 

 

 

 

僕も同じでしたから

よーくわかります。

 

 

 

それを解消する

簡単な方法があります。

 

 

それは

 

 

【喜びを知る】

 

 

 

商品が売れる喜び

お金を手にする喜び

好きな物を買える喜び

家族の笑顔が見れる喜び

 

 

 

 

あなたが頑張った証拠が

形として現れるので達成感

半端ないですよ。

 

 

 

やればやっただけ

お金という形で評価される

 

 

 

これって最高ですよね。

 

 

 

早く次のお金が欲しいから

頑張れるようになります。

 

 

そうしている内に

ダメ人間タイプから

変わっていけると思います

 

 

 

会社で頑張ってるあなたを

評価してくれない上司がいたとしても

気にする事がなくなります。

 

 

 

それ以上に評価してくれる場が

あなたにはできるんですから。

 

 

 

 

せどりがあるから

会社なんていつ辞めてもいいよ。

 

 

 

っていう心の余裕ができます。

 

 

 

そんなお手伝いを

僕ができればいいなぁと思っています。

 

 

 

先日問い合わせをくれた人は

質問ではなく会社の悩みを

打ち明けてくれました。

 

 

 

その人は、知ってる人には

自分の弱みを相談できないけど

 

 

 

 

僕みたいな立ち位置の人なら

いいかなと思ったらしいです(笑)

 

 

 

 

頼りにしてもらって本当に

嬉しかったので僕がわかる範囲で

話を聞きました。

 

 

 

 

誰かに話せばさっぱりしますから

遠慮なくご連絡下さいね。

 

 

 

長くなったので

 

 

最近僕が検証しているツールで

 

 

見つけた商品を紹介します。=

 

 

ここから買えますよ

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

僕の普段から仕入れに使ってる

仕入れ先リストはゲットしましたか?

 

 

簡単なアンケートに答えると

すぐもらえますよ!

 

 

まだの方はぜひ!

 

ご質問はこちらから

 

アンケート登録後

メールにて送信しますが

迷惑メールフォルダに入る

場合もあるのでそちらも

確認お願いします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆質問相談受付します◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

質問相談いつでもお気軽にどうぞ

悩んでいるなら

相談してみてはどうですか?

悩んで進めないより

聞いちゃえば次に進めますよ。

 

ご質問はこちらからご質問はこちらから

 

返信が24時間過ぎても来ない場合は

メールアドレスを変更して再度

ご連絡下さいますよう

よろしくお願い致します。