こんにちは!!

 

 

昨日のクローバーサーチBネタは

見ていただけましたでしゅうか?

 

 

知らなかった!

なくなったら困るという連絡を

もらえたので、公開しておいて良かったなぁと

思っています。

 

 

慣れているものがなくなって、

また0から探すのって

もの凄く体力使いますもんね。

 

 

 

僕だってそうです(笑)

 

 

だからこそ、慣れているものが

あるうちにコツコツ新テクニックや

新ツールを試しているんです。

 

 

そうする事によって

いつ使えなくなっても問題ない

環境を作っておけます。

 

 

 

リスク回避というやつですね。

 

 

仕入れ先も同じですね。

商品の90%を同じ店から仕入れていて

突然その店がなくなったらどうします?

 

 

かなりやばいですよね。

 

 

そうならないように

たくさんの仕入れサイトを

知っておく必要があります。

 

 

僕が持っている仕入れ先リストは

電脳だけでも、100件近くあります。

 

今でも常に色々探していますよ。

 

店舗の方も最近、色々挑戦しています。

その中でもホームセンターはかなり

アツいですね。

 

 

家の真ん中というだけはありますw

 

 

そのほかにも面白いところ見つけましたよ。

 

それがこちら

 

 

無料レポートはこちらから

 

 

ここなら家族サービスがてら

仕入れできちゃいますね。

 

 

 

 

せっかくなので検証中のツールの結果も

見て行ってください

 

        ↓↓↓

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ある爆速リサーチツールを使って

どれだけ稼げるか検証中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

このツールについての問い合わせが

増えてきましたので、順番に紹介して

いきたいと思います。

 

 

Q

副業でせどりをしていて

なかなか時間が取れませんが

それでも稼げますか?

 

A

むしろ時間がなかなか取れない人程

このツールが役に立つと思います。

 

Q

PCがなくてもできますか?

 

A

数日前のメルマガでも、

公開していますが、携帯電話でも

動作変わらず使えるツールです。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■