明日から設備屋で働きます

明日から設備屋で働きます

こんにちは!

 

 

せきです

 

 

 

いきなりですが

明日から設備屋で働く事になりました

 

 

 

穴掘りやってコンクリート割るのが

僕の仕事だそうです。

 

 

 

これから作業服と長ぐつを買って

明日に備えます。

 

 

 

情報発信についてはお休みする事になるかもです

 

 

 

と言っても就職じゃないですよ(笑)

 

 

 

友達が社長をやっている設備屋で

どんな仕事してるのか興味があって

お願いして職業体験するだけです(笑)

 

 

 

人生なんでも経験ですから

こういう機会があったら積極的に

経験していきたいと思ってます。

 

 

 

情報発信はやめませんから安心してくださいね。

 

 

 

 

例のレポートも申請済みなので

今日明日にはフエールに掲載になりますから

楽しみに待ってて下さいね~