規約違反してまでそんなに稼ぎたい?

規約違反してまでそんなに稼ぎたい?って話します

こんにちは!

 

 

せきです

 

 

 

昨日の記事の反響物凄かったです!

 

 

 

大丈夫だろと思ってたけど

本当に逮捕されるんですね

 

 

 

とか

 

 

 

今実際複数アカウントでやってるんですが

どうしたらいいですか?

 

 

とか

 

 

 

 

まっとうなやり方教えて下さいとか

たくさんの問い合わせがきてます

 

 

 

今やってる人については

正直僕は今すぐにでもやめた方がいいと思います

 

 

それなりの投資もしてるでしょうし

自己責任でやるなら止めませんけどね

 

 

 

ただそれやった先がどんなかだけは

ちゃんと覚えておきましょうね。

 

 

 

でもそこまでして1、2年

バレなかったとして稼いで満足?

 

 

 

僕はずっと何十年も稼ぎ続けたいから

そんな事しませんけどね

 

 

 

 

ところで新品本の再販制度のレポート

仕事の合間に見直してたら金曜日に

なっちゃいました(笑)

 

 

 

ごめんなさい

 

 

 

今日フエールに申請出すので

月曜日に掲載になると思います

 

 

楽しみにしててくださいね~