SKU消しとかないとヤバイですよ~

今回は、SKU消しとかないとヤバイですよ~って話です

こんにちは!

 

 

せきです

 

 

 

昨日の次女のマラソン大会

見事学年1位になりました!

 

 

 

最初つまづいて出遅れたのに

諦めないで一生懸命走って

めっちゃ苦しんでの1位

 

 

 

泣きそうになりました。

 

 

 

なぜか全く関係ない

僕の友達も一緒に応援に

きてくれたんですが

 

 

 

感動して今日娘に焼き肉

ごちそうしてくれるそうです(笑)

 

 

もちろん僕からのご褒美も

別日にしっかりやってあげます

 

 

 

 

娘にやる気をもらったんで

今日も仕事がんばりまーす

 

 

 

ところで昨日本の再販制度の件を

無料で詳しく知りたい人が40人

超えたらレポート配りますよ~

 

 

 

って言ったらなんと!!

 

 

 

34人でした(笑)

 

 

 

問い合わせの割に

意外に少なかったなぁと

思ったんですが

 

 

 

それだけ僕の読者さんは

以前の説明とかで理解してくれてる

ってわかって安心しました。

 

 

 

ですのでクリックしてくれた方だけに

後日配りますね~!

 

 

 

週末バタバタしてて

来週になりますが待ってて下さい

 

 

 

再販関係での垢バンが

かなり増えてますね!

 

 

 

過去に再販制度にあたる

新品本出品してたら

マジで気をつけて下さいね~