続せどりのリスクって凄い・・・

今回も昨日に続きせどりのリスクについて話していきます。

こんにちは!

 

 

せきです

 

 

 

今日は長女と次女の学芸会にきてます

僕はカメラ係なので会場にいるのに

いつもカメラ越しに見ています

 

 

本当はこの目で生で見たいんですよね。。。

 

 

これわかってくれる人いるかな(笑)

 

 

何にせよ子供の成長を見るのは

凄く楽しいですね~

 

 

さて、昨日僕が紹介した

TV番組見ました?

 

 

 

見てなかったら面白いから見て下さい

 

 

ちなみにここからはネタバレになるので

あとで番組見るよ~って人は

見ないでくださいね。

 

 

僕は番組に出演してたせどらー

店舗と電脳で仕入れしてたんですが

すげ~!とかノウハウ知りたい

 

 

とは思いませんでした。

 

 

年商1億とかっていってますが

僕の周り月商1億とか普通にいるので(笑)

 

 

僕が思ったのはせどりのリスクです

 

 

まぁ赤字になる事もありますが

株や競馬のリスクに比べれば

屁みたいなもんです(笑)

 

 

売れなきゃ意味ないって

番組の出演者言ってましたが

年商1億のせどらーが

売れないもの仕入れるわけねーじゃん(笑)

 

 

 

ようはしっかりした知識があれば

ほぼノーリスクで稼げるのがせどりです

 

 

 

情報発信もリスクは少ないですけどね

 

 

 

またテレビの番組でせどり紹介されたんで

ますますライバル増えそうですね~