年末商戦前にガッポリ稼げるイベント今月は○○○○○ですよ

今回は、年末商戦前にガッポリ稼げるイベントについて話していきます。

こんにちは!

 

 

せきです

 

 

 

ちょっと聞いて下さい!

うちの長女と次女6月からスイミングを

始めて今週末にある大会に選ばれたんです!

 

 

 

生徒30人位の中の10人に入りました

 

 

 

めっちゃ嬉しいです!

コーチから大会出れる

レベルなんですけど出ませんか?

 

 

って言われた時泣きそうになる位嬉しかったです

 

 

 

その時コーチが申し訳なさそうに

でも、競技用の水着買ってもらうことになります

 

 

1着1万円しない位なんです。。。

 

 

って言われましたが

全然買いますよ(笑)

 

 

 

一時期お金が無かった時は

マジかぁ。。。

 

 

ってなってましたけどね。

 

 

 

子供のやりたい事は何でもやらせてあげて

その中から一番好きになるものを

選べればいいなぁって思ってます

 

 

 

 

こうなれたのもせどりとせどりの情報発信

そして不労所得があるからです。

 

 

 

ネットビジネスやって本当に良かったです。

 

 

 

という親バカ全開の自慢話は終了として

 

 

 

先日年末商戦の準備して下さいね~

って言ってましたが

 

 

 

今月も大きなイベントありますよ!

 

 

気づいたあなたは鋭い!

 

 

 

そう!ハロウィンです!

 

 

 

ハロウィン関連商品めちゃめちゃ売れますからね!

 

 

 

まさにバカ売れです!

 

 

 

Amazonはもちろんですがメルカリでもヤフオクでも

落札や売り切れを見てみればその凄さ実感できます

 

 

 

ハロウィンで資金増やして年末商戦でさらに倍増させましょう!