稼げる人の共通点と稼げない人の共通点

今回は、稼げる人の共通点と稼げない人の共通点について話していきます。

こんにち

 

 

せきです

 

 

 

 

昨日コンサル生と

色々やりとりしてたんですが

 

 

 

9月27日現在で

Amazonの売上が1,075,992円

だったそうです。

 

 

このほかにヤフオク、メルカリを

ちょっとやってるので

 

180万位にはなるそうです

 

 

副業で現金数万円と

限度額30万円のクレカから始めて

今ではこれだけ稼げるようになりました。

 

 

 

僕の自慢のコンサル生の一人です

 

 

 

稼げるようになる人の共通点

 

 

質問が多い

 

 

質問が具体的

 

 

ですね。

 

 

 

逆に稼げない人の共通点

 

 

 

質問しない

 

 

質問が漠然としてる

 

僕でも稼げますか?

せどりって飽和しませんか?

時間ないんですけど大丈夫でしょうか?

 

 

不安を聞いてるだけの人多いです

 

 

 

それと本当に自分で

どうしようもなくなった時に

 

 

 

今すぐ返事返して!

ってメールを送ります。

 

 

 

昨日連絡くれたコンサル生も

稼げない方の考えかたでした

 

 

 

年末商戦の準備してる?

 

 

って聞くと

 

 

 

まだです。

何をどうすればいいかわからなくて~

 

 

って言ってました。。。

 

 

 

調べてもわからないなら

すぐ聞く!

 

 

わからないからと

後回しにしてたら

何もよくなりません。

 

 

 

という事で稼げてる人は

もう動いてますけど

 

 

 

年末商戦に向けて

どんどん仕入れしていきましょうね!