税務署が全せどらーを把握している方法

今回は、税務署が全せどらーを把握している方法をシェアします

こんにちは!

 

 

せきです

 

 

 

今日は三女の運動会にきています。

 

 

 

空き時間に携帯をみたら

もの凄い情報が入ってきたのでシェアしますね。

 

 

 

というのも昨日のメルマガで

申告していない人いっぱいいて

ビックリしたといったら

 

 

 

優しい読者さんから

 

 

 

税務署ってどうやって

せどらーの無申告を把握してるか

知ってますか?

 

 

って連絡をいただきました。

 

 

 

無申告はバレるって知ってましたが

その方法までは知らなかったので

聞いてみてビックリ!!

 

 

 

なんと税務署はAmazonのセラー情報を

データベースにして無申告者を

把握してるらしいです

 

 

 

これやられたら絶対逃げれないっすね。

やらなきゃいけない事は

ちゃんとしないとダメって事っすね

 

 

セドケイリをすでに手に入れた人は

 

 

早速やってますよ。

思ってたより簡単でビックリしてました(笑)

 

 

 

せどりと一緒で正しいやり方さえ

わかってれば着実にスピーディーに

処理できます。

 

 

 

税理士に丸投げしてた

パワーセラーの方も

 

 

自分の会社の資金管理が

全然できてなかったけど

セドケイリ読んだら

 

 

 

無駄な経費をいっぱい使ってたから

それを投資に回します

 

 

って喜んでましたよ

 

 

 

セドケイリの募集締切まで

残り12時間を切りました

 

 

そろそろ決断して下さいね

    ↓↓

詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

 

PS.

既に申し込んだのに24時間経っても

申込み完了メールが来ない場合

 

 

迷惑メールフォルダを確認して下さい