予想以上の反響があってビックリ!

こんにちは!

 

 

せきです

 

 

昨日は義兄と一緒に

片道2時間かけて最寄りの

映画館にいってきました(笑)

 

 

 

うちの町には映画館がないんで

映画見るだけでプチ旅行です(笑)

 

 

キムタクとニノ主演の

『検察側の罪人』

 

 

トムクルーズ主演の

『ミッションインポッシブル」

 

 

の2本を見ましたが

どっちもすげー面白かったです。

 

 

個人的にはミッションインポッシブルの方が

さっぱりしてて好きです。

 

 

映画大好きなんですよね~

家建てる時は防音の

シアタールーム作ります。

 

 

 

さてさて本題ですが

 

 

 

昨日配信した記事をみた読者さん達から

 

 

 

せどりのノウハウもいいですが

経理や確定申告について

全く知らないからそういう内容も

記事にして欲しいです

 

 

 

っていう依頼がかなりありました。

 

 

 

確かに会社の経理担当をやってなきゃ

その辺難しいと思ってしまいますよね。

 

 

 

という事でそういう情報も

これから配信していきますね。

 

 

おたのしみに~