Amazonビジネスアカウントのせいであなたも87日間入金保留になる可能性大

Amazonビジネスアカウントのせいであなたも87日間入金保留になる可能性がある事

そして対応策を解説していきます

こんにちは!

 

 

せきです

 

 

 

昨日は嫁のリクエストで

人生初めてのハンバーグを作りました(笑)

 

 

 

元々料理なんてやった事ないですが

3年前に嫁が2か月入院して

 

 

 

子供達にご飯を食べさせるために

クックパッドを見ながら作った事で

最近では2か月に1回位料理します(笑)

 

 

 

パパが作った料理はレアなので

子供達も喜んでくれて嬉しいです。

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

Amazonビジネスアカウントって知ってます?

 

 

 

このアカウントはAmazon出品者全員から

請求書払いで商品を購入できるアカウントです

 

 

 

出品者全員ですから

もちろん『あなた』も入ってますよ

 

 

 

請求書払いという事で当然支払いが遅くなります。

 

 

 

クレジットカードだとカード会社が代わりに払ってくれますが

 

 

 

ビジネスアカウントでは

最長87日間入金が保留される場合があります

 

 

 

 

あなたが何をしたわけではないのに

ビジネスアカウントから購入されるだけで

2か月半も入金を待つ事になるって

めちゃめちゃキツイですよね。

 

 

 

でも安心して下さい!

 

 

 

そうならないよう設定もできます。

    ↓↓

詳細の確認はこちらからどうぞ

 

 

これで入金保留の恐怖から解放されますね

 

 

 

それにしてもこんな大事な事を

大々的にわかりやすく教えてくれない

Amazonの対応最悪ですね。