ハイスピードリサーチツール検証レビューが来た!

今日は、ハイスピードリサーチツール検証レビューが来たので

その件について話していきます。

こんにちは!

 

 

せきです

 

 

 

金曜日上映開始するハンソロが

めちゃめちゃ楽しみすぎて

 

 

 

毎日スターウォーズグッズを

探してネットサーフィンしています(笑)

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ハイスピードリサーチツール

使えるの?使えないの?徹底検証コーナー

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

昨夜、家族で韓国料理屋でご飯を食べてると

店舗せどらーM君から電話がきました(笑)

 

 

 

 

昼のメルマガ読んでヤバ!って思って

連絡くれたみたいです。

 

 

ちょっと意地悪し過ぎたかな

と反省しています。

 

 

 

 

最近本業が忙しいのと

泊りの出張が増えて

 

 

 

店舗に仕入れにいくもの

難しくなってそうです。

 

 

 

なんか疲れた声してたから心配ですね

 

 

 

そんななんか

ツールの使用感も教えてくれました。

 

 

――――――――――――――――――――

まだあまり使ってませんが

これは凄すぎるツールですね!

 

 

 

トレンド商品でもガンガン使えますし、

Amazon刈取り対象も簡単に出てきますねー!

 

 

実際これをしっかり使いこなせたら

300万位は簡単に仕入れ出来そうですね

 

 

じっくりやりたいんですが

また明日から出張です、、、

 

――――――――――――――――――――

 

 

 

って言いながらこんな画像がきました。

 

 

 

おいおい

 

 

 

 

あんまり使い込んでないっていいながら

どんだけやってるの(笑)

 

 

 

 

電脳素人の店舗せどらーが

ここまでやれてるツール

ヤバイっすね~

 

 

 

 

まぁ誰でもこうなる事を実感してほしくて

まず彼に紹介したんですけどね~

 

 

 

思った通りの結果を出してくれてます

 

 

 

ただ!

 

 

 

ツールもですが

M君に教えた僕のノウハウがないと

ここまでできないですけどね。

 

 

 

 

ツールは自分の知識以上の事は

してくれませんから

 

 

 

自分のレベルが1なら

ツールもレベル1の動きしかしませんが

 

 

自分のレベルが10なら

ツールもレベル10になります。

 

 

 

 

よく同じツール使ってるのに

僕だけ稼げませんっていう人は

まだ自分のレベルが低いからです

 

 

 

レベル上げるためには

 

 

 

自分で必死に独学で勉強するか

 

 

 

M君のようにレベルの高いノウハウを

もらってたった数日でレベルアップさせるか

 

 

 

 

どっちかになります。

あなたはどっちがいいですか?

 

 

聞くまでもないですよね。

 

 

 

 

毎日ツールの検証結果を書いていると

 

 

そのツールなんですか?

どこで買えますか?

 

 

 

っていう問い合わせがあります。

 

 

 

そこについては

今製作者に確認してますので

わかり次第お教えしますね~

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■