アカウント停止よりひどい目にあいました

今日は、僕の知り合いでアカウント停止よりひどい目にあった人がいたんでその件について話していきます。

こんにちは!

 

 

せきです

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ハイスピードリサーチツール

使えるの?使えないの?徹底検証コーナー

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

ツールのモニター依頼してる

店舗せどらーM君から連絡がきません(笑)

 

 

 

最後に来たのはたった一言

 

 

 

これマジヤバイっす

 

 

 

そんなのわかってるし(笑)

 

 

 

何か風のうわさで

店舗せどり辞めて電脳せどらーになる!!

って色んな人に言ってるらしいですよ(笑)

 

 

 

 

恐らく今使いまくって

楽しんでるんでしょうね(笑)

 

 

 

 

使えないツールは

すぐ使えないっ!!

 

 

 

 

って文句いってくる人なので

連絡よこさないって事は

お気に入りなんでしょう。

 

 

 

連絡きたら内容シェアしますね~

 

 

 

 

てかM君この記事見たら連絡くれ~~!!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

さてさて、

 

 

タイトルの件ですが

僕の知り合いが先日税務署から

突然連絡がきて税務調査入られました

 

 

 

言い方悪いですが

そんなに稼いでる人じゃないのに

いきなり調査されたので

僕もビックリです。

 

 

 

領収書や個人通帳、家族の通帳

Amazonの売上など

 

 

かなりの量の資料を

持っていかれたそうです。

 

 

 

そこで彼は地獄を見たんですが

申告していない+帳簿もつけてなかったんです。

 

 

 

普通はありえない事ですが

こういう人かなりの割合でいます。

 

 

 

あなたは大丈夫ですか?

 

 

 

申告してる人でも帳簿付けって

面倒でためる人が多いです。

 

 

 

 

申告の時期になったらやろうと

思ってるかもしれませんが

 

 

 

 

いきなり税務調査きたらどうします?

 

 

 

バレないと思ってるかもしれませんが

Amazonの帳簿にはあなたの名前が

しっかり記載されていますので

 

 

 

Amazonが申告したら

あなたの売上なんて一瞬でバレます。

 

 

 

 

だからこんな何でもない時期でも

僕の友達には税務調査がきたんです。

 

 

 

数日前に電話がくるらしいんですが

そこから帳簿作るのって大変ですよね?

 

 

 

ぶっちゃけ僕もせどりは得意でも経理苦手です

 

 

 

 

数日で帳簿作るのあなたはできますか?

 

 

 

もしできないならこのレポート見て

1年分を1日で終わらせる方法を覚えて下さい

ここをクリックしてダウンロードして下さい

 

 

 

正直このやり方僕知りませんでした。

これならめっちゃ簡単にできます。

 

 

万が一の時の為にダウンロードして

すぐ見られるようにしておきましょう!

 

 

 

自分にはこないだろうと思ってると

あなたのところにいきなりきますよ!