Amazonで158個保留テロされた!!!

今日はAmazonで保留テロとは?保留テロされるとどうなるのか?

その対策法を紹介します。

こんにちは!

 

 

せきです

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ハイスピードリサーチツール

使えるの?使えないの?徹底検証コーナー

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

最近ハイスピードリサーチツール関係の

問合せ爆発的に増えました。

 

 

―――――――――――――――

ハイスピードリサーチツール

本当にそんなに簡単なんですか?

毎日気になってみています。

 

 

 

そのツール何か教えて下さい!

 

 

再現性はありますか?

 

―――――――――――――――

 

 

みたいな感じが多いですね。

 

 

 

やっぱり気になるのは

 

 

 

「再現性」ですよね~

 

 

 

稼げる、誰でもできるっていうけど

自分にはできるのか?

 

 

 

その気持ちわかります。

 

 

 

という事で製作者の許可をもらって

友達の店舗せどらーにも

使ってもらうことにしました。

 

 

 

店舗せどらーが電脳ツール使って

ネットショップで仕入れできたら

文句なしですよね?

 

 

 

どうなるかお楽しみに~!!

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

さてさて、

 

 

 

保留テロについてですが

 

 

 

保留テロとは同業者の嫌がらせで

あなたの商品が注文されて

 

 

 

何日も発送されなかったり

発送されるんですが住所不明で

返ってくる事です。

 

 

 

これをやられる事で

販売機会を失ってしまいます。。。

 

 

 

本当に迷惑ですよね。

 

 

 

僕はすでに対応済みですが

これやってなかったら

さらに大変な事がおきますよ!

 

 

 

その大変な事と保留テロ対策を

まとめてますのでこれ読んで

しっかり対策していきましょう!!

      ↓↓

知りたい方はこちらをクリックしてご覧ください