ASINコードを抽出してツールに入れて終了

今回は、ASINコードを抽出してツールに入れてリサーチする方法を紹介します。

こんにちは

 

 

 

せきです。

 

 

 

昨日は家族サービスで

色々遊んできました。

 

 

ペット屋さんに行って

娘のアクアリウムの機械も購入しました。

 

 

その額3万円(笑)

これでトータル20万位使いました。

 

 

 

小5の娘の趣味に3か月で20万円(笑)

 

 

 

甘すぎますねw

 

 

 

でも頑張って世話してるし

自分から始めてやりたいって言った物なので

そこは惜しまずやらせたいです。

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ハイスピードリサーチツール

使えるの?使えないの?徹底検証コーナー

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

昨日は家族サービスだったので

リサーチはお休み・・・と思ったんですが

それもつまらないので

 

 

 

ハイスピードリサーチツールについてる

ASINコードを抽出する機能と

 

 

 

抽出したASINで利益商品を探す機能を

使ってみました。

 

 

 

この連携が凄く使い易くて超いいです!

 

 

 

正直50万するツールも使ってますが

全然負けてない位使いやすいです。

 

 

 

最近のツールヤバイですね~

このツールに乗り換えてもいいかも(笑)

 

 

 

って言ってもまだ全部の機能使ってないから

どうかわからないですけどね~

 

 

 

もちろんこのコーナーでは

使いにくいところがあったら

そこも正直にはなしていきまーす