はやっ!爆速リサーチツール発見!!

今回は爆速リサーチツールについてです

 

こんにちは

 

 

 

せきです。

 

 

 

うちの娘にやらせているアクアリウム

どんどん水槽環境が悪くなってきました(笑)

 

 

 

昨日なんて買ってるエビが4匹

お亡くなりになりました。。。

 

 

 

娘は半泣き

 

 

 

 

色々調べた結果原因が判明しました。

 

 

 

 

それは「設備不足」

 

 

 

娘がどこまで本気かわからなかったので

徐々に機械とか増やしていこう

と思っていたのが間違いでした。

 

 

 

 

その結果水槽環境が悪くなって

エビちゃんが死ぬはめに。。。

 

 

 

ごめんよ!エビちゃん!

 

 

 

 

という事で明日は足りない機械を

買いにいってきます。

 

 

 

やっぱ設備投資するなら

徐々にじゃなく最初から

準備万端にしないと

 

 

 

結果高くつきますね~

 

 

 

さてさて、

 

 

 

先日から使ってる新しいツール

ここ数日使い込んでるけど

 

 

 

 

めっちゃ便利~!

 

 

 

というかめちゃめちゃリサーチ早いっす

 

 

 

感じ的に

 

 

 

ポチっと押して

ダァーーーー

 

 

って感じ(笑)

 

 

 

そのツールなんですか?

って質問来てますが

 

 

 

使えるツールなのかどうか

わかんないんでまだ紹介できません。

 

 

 

あ!

 

 

 

せっかくなので

爆速リサーチツール検証コーナーを

作っちゃいますね

 

 

 

そうすれば

 

 

 

どんなツールかわかりやすいし

使えるのか使えないのか

簡単にわかると思います。

 

 

 

次回の配信をお楽しみに~

コーナー名何にしよう(笑)