問合せ!せきさんの教材は楽にできますか?答えは

今回は読者さんから僕の教材は楽にできますか?という問い合わせがきたので

その件についてお話していきます。

こんにちは

 

 

 

せきです。

 

 

―――――――――――――

ポイントセンサー

募集締切まで残り6名です

    ↓↓

申込みはこちらをクリックして下さい

 

購入者からは昨日

見込み利益3万円分

仕入れできました~!

 

 

っていう連絡が続々きてますよ

―――――――――――――

 

 

昨日ある読者さんから

僕の教材について問い合わせがありました

 

 

 

それはせきさんの教材は

 

 

 

楽に仕入れできますか?

 

 

 

っていうもの、

 

 

〇〇さんの教材は魔法のようなとか

奇跡のノウハウとか凄そうで

超楽そうで凄く魅力的なので迷ってます

 

 

 

それ僕にいう??

 

 

 

と思いながらも

正直な意見だろうなと思います

 

 

 

 

これについての僕の考えをいいます。

 

 

 

魔法のようなとか奇跡のとか

そんな楽な方法はありません。

 

 

 

この世界に入って5年経ちますが

楽なノウハウなんて見た事ないですよ。

 

 

 

 

 

情報発信者が作る教材は

どの教材も稼げるものだと思いますが

そんな楽なものはないですよ。

 

 

 

売られている教材の製作者は

そのノウハウに慣れてるから

簡単に、楽にできるかもしれませんが

 

 

 

 

最初から楽にできるものはありません。

 

 

 

 

楽と簡単を一緒にするのは辞めましょう

 

 

 

 

僕のお手紙が楽そうに見えないのは

ありのままの言葉で

お手紙を書いているからです

 

 

 

 

見た目超楽そうにもかけますが

簡単ではありますが楽ではない事

これは理解してもらいたいので

そのままを書いてます

 

 

 

ネットショップ仕入れは

 

 

 

電脳せどりの基本中の基本

これができないのに色々やっても

絶対稼げるようになりません。

 

 

 

 

基本的な仕入れ判断ができないからです

 

 

 

 

最近の流行で卸とかメーカー仕入とか

流行ってますね。

 

 

 

 

凄く良いやり方だと思います

 

 

 

 

僕もOEMとか色々やってますが

凄く魅力的ですよね。

 

 

 

 

あなたに一つ質問があります

 

 

 

 

 

あなたは日中会社にいて

メーカーに取引依頼とかできます?

 

 

 

 

日中卸からきた電話を

会社でとってやり取りできます?

 

 

 

 

そんな事やったら絶対怒られますよね?

 

 

 

 

メーカーと取引成立させるためのコツ

とかありますが交渉するのはあなたです

 

 

 

 

あなたの現状にあっていないと

せっかくのノウハウも無駄になります

 

 

 

 

 

例え話ですが

 

 

 

 

ナンパが上手くいくコツ

 

 

そんなの聞いても

よほどのイケメンじゃないと

圧倒的に断られる割合の方が高いです

 

 

 

 

ナンパ師にコツを聞くと

誰もが断られても【へこたれない心】と

一人でも【多くの女の子に声をかける】事

 

 

 

ようはどんなものでも

それなりの努力や壁を超えないと

成功できません。

 

 

 

 

そのハードルが一番低いのが

【ネットショップ仕入れ】です

 

 

 

カテゴリにこだわる必要もなく

自分のタイミングで仕入れもでき

隙間時間にリサーチもできる

 

 

 

 

最高の副業せどらー向けノウハウです

 

 

 

まずはネットショップ仕入れを

マスターして資金をため

次のステップに進んでいきましょう!

 

 

 

ネットショップ攻略ノウハウ

ポイントセンサーの詳細は

 

   ↓↓

こちらをクリックして下さい

 

 

 

募集締切時間は今晩23:59まで

 

 

 

募集締切人数は残り6名

 

 

 

 

ちなみにTさんの教材は今日限りで

大幅値上げするそうです。

 

 

 

格安でさらに僕の教材を

手に入れる事ができるのは

今日が最後です。

 

 

 

 

悩み過ぎるとどちらも

手に入らなくなるので

 

 

 

後悔しないようにして下さいね。

申込みはこちらをクリックして下さい

 

 

 

 

 

最後に今回は例で卸やメーカー仕入について

話しましたが決して稼げないという事ではありません

 

 

 

僕の友達でガンガン稼いでいる人います

 

 

 

ただ魅力的なノウハウですが交渉部分は日中やる事になるので

それなりのハードルがあるという事で話をさせてもらいました。

 

 

そこだけ勘違いのないようにお願いします。