【画像公開】せどらーが訴えられた結果起きた事

今回の内容はせどらーが訴えられた結果

どうなったのか画像を公開します。

 

こんにちは

 

 

 

せきです。

 

 

おかげさまで僕の無料レポートが

フエールランキング6位になりました

 

在庫あーるを使った簡単ネットショップ仕入れ方法まだ知らない人は

     ↓↓

こちらをクリックしてご覧ください

 

 

さて本題ですが

 

 

 

連日の出品規制で結構ストレス溜まってませんか?

 

 

 

情報発信者のどこをみてもそのネタ一色ですね。

 

 

 

日大のアメフト部ばっかりのTVと同じです。

 

 

 

それだけ誰もが興味あるって事です。

 

 

 

規約破るとAmazonのアカウント停止になりますよ~~

 

 

 

って誰もがいいますがそれ以上に怖いのがメーカーからの警告です

 

 

最悪こんな手紙がきて

数千万円の損害賠償金を払う事になる

可能性も十二分にあります。

    ↓↓

その手紙の画像はこちらからどうぞ

 

 

 

初回系サプリとか本の新品出品とか

色々グレーだったり黒に近いグレーな事等色々ありますが

 

 

 

 

やりたい人はやっていいと思います。

 

 

 

今散々そういうのをディスってる人だってせどりやり始めの時は黒い事だって

やっている人が多いですしそのおかげで大きく稼いでますしね。

 

 

 

 

 

僕はビビりなのでやれなかったです(笑)

 

 

 

 

だからちょっとしか稼げないでしょうけど

僕はそれでいいと思ってます。

 

 

 

もし今やってる人は

最悪どうなるのかっていうのは

しっかり理解した上でやって下さいね。

 

 

 

 

訴えられたんですけど

どうにかなりませんか?

 

 

 

とか相談するせどらーさんがいたって

聞いた事ありますが

 

 

 

さすがにそこはどうにもできませんから

 

 

 

 

僕は5年間汗水たらして作り上げた

ネットショップ仕入れのノウハウがあるので

そんな事しなくても稼げます。

 

 

 

ネットショップがあれば

 

 

リピート仕入れもできますし

カテゴリも広い範囲で探せますし

家にいながら作業ができます。

 

 

 

まさに副業する人には

うってつけのノウハウですね。

 

 

 

さて、今日は土曜日

子供達連れて遊びにいってきます。