Amazonから新たな出品規制が!

今回の内容は今朝Amazonから新たな出品規制の

通知メールがきてたので内容シェアします

 

こんにちは

 

 

 

せきです。

 

 

 

昨日号外で配信した僕の

新しいレポートですが、

 

 

たくさんの方から良い反響ばかり

届いています。

 

 

 

今回紹介してるツールは

昨年一度無くなって

実はこそっと復活してたものです。

 

 

 

無くなる前は誰もが便利で

使いまくっていた無料ツールですが

復活が地味だったため

 

 

 

 

最近では使う人が少ないようです。

 

 

 

 

僕の知り合いの月収100万円を超える

せどらーさんも復活したの

知らなくて感謝してもらえましたよ(笑)

 

 

 

内容もかなり詳しく僕のやり方を

一つずつ写真とって図解してるので

もの凄く見やすいですよ

 

 

 

まだ見て無い人はぜひ見て下さいね

     ↓↓

僕の新しいレポートはこちらからご覧ください

 

 

さて本題ですが

 

 

あなたも今朝Amazonからメールきましたか?

 

 

僕のアカウントの一つはバンダイに対して出品規制と書いてましたが

バンダイとタカラトミーがダメになってました~

 

 

 

別のアカウントは問題なかったので

そのアカウントによるんでしょうね。

 

 

 

あなたは大丈夫ですか?

 

 

6月6日から規制開始なので

現在出品しているものは

 

 

 

それまでに売っちゃうか

6月6日までにメーカー又は

卸業者から請求書等の書類をもらうか

 

 

返送かけるか廃棄する事になります。

 

 

 

僕だったら返送かけて

メルカリとかヤフオクで売っちゃいますね。

 

 

これはあらかじめ予想できてた事なので

あ~来たかって感じですが

これからどんどん厳しくなっていきます

 

 

 

そこで対応するにはこれやるしかないです

これからせどりで生き残るために必要な事の一つをまとめました

 

 

 

 

1つのカテゴリにかたよると

こういう時に対処できなくなります。

 

 

 

扱うカテゴリは数多くしていきましょう

 

 

 

店舗せどりだとそもそも

家電屋さん、本屋さんなど

店舗毎にカテゴリ分かれてるので

面倒臭いですよね~

 

 

 

その点ネットショップ仕入れだと

店舗間の移動も簡単ですし

 

 

 

例えメーカー規制があったとしても

すぐ違うカテゴリの商品もリサーチできます。

 

 

 

僕が作ったレポートも

色んなカテゴリからのリサーチもできますし

販売しているショップの自動検索もあるので

 

 

 

 

こういう事態にも凄く強いです

 

 

 

電脳せどりをやっていきたいなら

100%押さえておくべきツールですよ

 

 

 

ちょっと熱くなりましたが

ぜひ読んでみて下さい。

 

 

 

その意味がわかりますから。

僕の新しいレポートはこちらからご覧ください