Amazonに手数料過払いしてませんか?

今日は、新手数料になってから発覚したAmazonへ支払う手数料の

過払いについて対策法と手順を紹介します。

 

こんにちは

 

 

 

せきです。

 

 

西城秀樹さんの葬儀で配布されたものが

オークションで出品されて転売ヤーへの批判が凄いですね~

  ↓↓

ニュース記事はこちらをクリックして下さい

 

 

これだけではないですが

常日頃転売してると色々批判されますね。

 

 

 

僕はこういう不幸事のトレンドは扱いませんが

結果欲しい人がいるから

商品価値があるから

売るっていうのはよくわかります。

 

 

 

 

転売ヤーマジ終わってるっていいますが

転売ヤーから高値で買ってる人は

終わってないんだろうか??

 

 

 

売る方、買う方どっちが悪いというのは

なんか違うと思うんですよね~。

 

 

 

今回の件では西城秀樹さんの

葬儀の配布品を凄く欲しいと思ったファンがいて

でも遠くに住んでるからいけない。

 

 

 

それを近くの転売ヤーが買いにいって

その人に届ける。

そこに成立した金額がある。

 

 

 

 

お互いがよければそれでいいと思うけどなぁ~。

 

 

 

西城秀樹さんは転売されるのは

嫌でしょうけどね。。。

 

 

 

 

さてさて、本題ですが

以前も記事にとりあげましたが

 

 

 

新手数料になってから

登録サイズが間違っていて

Amazonに知らない内に手数料を

過払いしてる可能性があります。

 

 

 

 

漠然と自分は大丈夫と思ってる人もいますが

万が一がありますので

ちゃんと大丈夫かどうか調べて下さいね。

 

 

 

やりかたは

 ↓↓

ここをクリックして下さい

 

 

結構被害者出てるようですよ

ちなみに僕は大丈夫でした~。