泥棒情報発信者発見!こいつマジで最低

今日は、人のノウハウをマルパクリして稼ごうとする情報発信者がいたので

その件について話します。

 

 

こんにちは

 

 

 

せきです。

 

 

 

昨日の記事で開業記念日だと言ったら

お祝いのメッセージをたくさんいただきました。

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

こういう言葉をもらえるともっと頑張ろうっていう気持ちになります。

 

 

 

そんな事もあり上機嫌で今日もリサーチしたり

フエールでレポート探したりしてたら

 

 

 

 

衝撃が走りました。

 

 

 

 

レポートのタイトル、中身

改行の仕方全てが全く同じレポートを

見つけちゃったんです。。。

 

 

 

よりによって僕の知り合いのレポートをパクってました。

 

 

 

しかも1つじゃないんです。

 

 

 

 

全て確認してませんが50本位はありました。

 

 

 

久しぶりにこんなクズ見ましたね~

絶対許せないっす。

 

 

 

僕の仲間のレポートを盗みやがって!!

 

 

 

 

フエールの運営側も気づいたようで

そいつのレポート全て削除されてましたね~

 

 

 

 

そいつのブログ見たらコンサルとかとってましたが

人の物盗むやつがコンサルって受ける気になりませんね~。

 

 

 

 

情報発信って実際顔を合わせて話をする事が難しいので

信頼関係の元にビジネスが成り立ちます。

 

 

 

 

だからこういう詐欺師がいると真っ当にやっていても

同類だと思われて本当に迷惑です。

 

 

 

 

 

あなたもたくさんのメルマガ購読してると思いますが

万が一僕以外からコンサルや教材買う時は十分気をつけて下さいね。

 

 

 

 

色々相談乗りますから気軽にご連絡下さいね。

 

 

 

ここ最近何件も問い合わせがありましたが

僕は現在コンサルの募集はしておりません。