Amazon新手数料多く取られてた!!!!!

今日は、Amazonのミスで手数料が通常より多く取られてた事が

発覚したのでその情報を共有します。

 

 

もしかしたらあなたも

Amazonに多く取られてる可能性が

ありますので確認して下さい。

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

せきです

 

 

 

 

 

昨日YouTubeを見てたら

2月にビットコインのバブルは弾けた!!

 

 

 

 

ビットコイン買った人はご愁傷様です!!

 

 

 

 

 

って超バカにしてた人が

スーツきて謝罪してました(笑)

 

 

 

 

可哀想になぁって思いながら

ちゃんとものの本質を見ぬいてないから

こうなるんだよ!!

 

 

 

 

って思ってました。

 

 

 

 

インターネットが世の中に

広まりつつある時もそうでしたもんね

 

 

 

 

 

これからが楽しみです。

といっても僕はトレードはやりませんけどね。

 

 

 

 

さて、本題ですが

 

 

 

 

 

ここ最近どんどん手数料が高くなってきて

完全に初心者せどらーの排除にかかってます。

 

 

 

 

 

 

まぁマナーの悪いせどらーも多いですから

こればかりはしょうがないですが

さすがにどこまでたかくするの!?

って感じですね~。

 

 

 

 

 

そんな中Amazonさんやっちゃいましたね。

まさかの手数料過払いという。。。

 

 

 

 

一部のカテゴリらしいですけど

多くとられるなんてやってられないですよね。

 

 

 

これみて該当するならすぐにでも補填依頼しましょう!!!

     ↓↓

該当のカテゴリはこちらから確認できます。

 

 

Amazonは黙ってると

自分たちのミスを内緒にしてますから。