GWは仕入れよりもAmazonのあの規約とかあれを解除しましょう

今日は、GWは仕入れよりも優先してやるべき事について話していきます。

これやる事でAmazonのあの規約やあれを解除できて

仕入れの幅も広がるし売れやすくなるのでぜひやりましょう!

 

 

こんにちは

 

 

 

せきです

 

 

 

昨日は長女と次女が

嫁の実家に二人で泊まりにいきました。

 

 

 

買ったばかりの携帯持って

ウキウキでいきましたよ。

 

 

 

メールするのが楽しいのか

めちゃめちゃ連絡きます(笑)

 

 

 

写真もいっぱい来るし幸せそう。

 

 

 

買ってあげて良かったです。

この2ヶ月で娘の希望を

叶えまくってたら15万位使いました(笑)

 

 

 

僕の小学時代より甘やかしてますね。

気をつけないとな。

 

 

 

さてさて本題ですが

GWの大型連休やお盆の時期や

年末年始はAmazonであの規制やあれの解除が

緩くなりますよね。

 

 

 

気づいたらさすがです!

気づかなくても安心して下さい。

 

 

 

さっきいった時期にはこの規制やこれが解除できるんできるんです

   ↓↓

今がチャンスですよ。

 

 

 

これがうまくいくと仕入れの幅も広がるし売れやすくなります。

100%ではありませんが無料だしなんの害もないのでためしてみて下さい。