AmazonFBA新サービス開始しましたね

今日は、AmazonがFBAで新サービスを開始したのでその件について話していきます。

 

 

 

こんにちは

 

 

 

せきです

 

 

 

最近色んな人とあってるおかげでたくさんの案件がきます。

 

 

物販だとOEMとかの話も来てます。

聞くと案外安くできるし楽そうなので色々調べてまーす。

 

 

 

卸やらOEMやら時代の流れがせどりじゃなくなってますね。

 

 

 

 

でもねそういう時に今は誰もやってないような

ノウハウ使って仕入れしてウハウハしてる人もいます。

 

 

 

トレンドに乗るか昔に戻った仕入するかそこは分かれ道ですね~

 

 

 

どっちもやらないのはダメだけどw

 

 

 

ところでFBAで新しいサービス

始まったの知ってますか?

 

 

 

昨日FBAの手数料が改定されたけど

別にメールきてましたね。

 

 

 

FBA梱包準備サービスだそうです。

サービス内容はこちらからご覧になれます。

 

商品を梱包してくれるらしいけど

てことはラベル貼り付けサービスまで

頼まなきゃなくなるわけで

 

 

確かに手間はかかりませんが上がった手数料の事も考えると僕は使いません(笑)

 

 

そういうサービスじゃなくて金銭的なメリット欲しいですね~