本当に未開封?完全に素人は騙される手口

今日は、知ってる人はほぼいない素人せどらーが完全に騙される

開封品を未開封に見せる手口を紹介します。

 

これを知らなくて新品だと思って出品してクレームきたら

アカウント停止になっちゃ事もあるからしっかり知識として覚えておきましょう。

 

 

こんにちは

 

 

 

せきです

 

 

 

ビットコインが昨日一日で9万円程値上がりしましたね。

それと同時にトレードの情報発信してる人達のLINE@がめちゃめちゃ届きます(笑)

 

 

 

 

僕としては良い時も悪い時もあるんだから

その時その時の自分の見解をしっかり教えてほしいと思うけどな~

 

 

 

僕はビットコインはまだまだ上がると思ってるし長い期間で考えて色々仕込んでます。

 

 

 

 

これが上手くいったら億り人っつうか10億り人になる可能性も大いにあります。

 

 

 

 

って言うとそんなうまい話は~

 

 

 

 

っていう人たくさんいますがリスクは覚悟してるし

何も行動しないよりやってみないとわからないんで僕は行動します。

 

 

 

 

行動できなくて悩んで指くわえてた自分とはもうおさらばです(笑)

 

 

 

悩んでるだけだとな~にも良くならないですから。

 

 

 

さて、そんな長期の話より本題です。

 

 

 

 

正直これ僕も去年まで知らなかったです。

 

 

 

 

もしかしたら過去開封品を未開封として売った事あるかもってゾっとしました。

 

 

 

まさか開封品を未開封に見せる手口があるとは。。。

 

 

 

対処法知らないと絶対気づかないですよ

 

 

 

騙されないためにぜひ覚えて下さいね

      ↓↓

その手口はこちらからどうぞ

 

 

 

こういう事いうとビビり過ぎて

そのジャンルはやめておこーって言う人

凄く多いですが

 

 

 

そんな事すると仕入れできなくなりますから

色々経験していきましょう!