【古物商】警察の立ち入り調査きます

今日は古物商の許可をとると警察の立ち入り調査がくる場合があるので、その時の対処法を教えます。

こんにちは

 

 

 

せきです

 

 

 

土曜日に月曜会いましょうって言ったくせに

昨日は子供の入園式だった事を

すっかり忘れてました(笑)

 

 

 

行ったらもう大変。。。

 

 

子供が大泣きするという(笑)

ビデオ撮ってましたが最初から最後まで大泣きで先生に抱っこされてました。

1日でも早く慣れて元気に通ってほしいです。

 

 

 

ところで古物商の許可ととると

警察による立ち入り調査入る時があります。

 

 

 

それもいきなり電話がきてこれからいきます的な感じです。

 

 

 

前もって言ったら意味ないのはわかるけど

こちらサイドから言えば超不安ですよね。

 

 

 

という事で立ち入り調査の内容さえ

知っていれば前持って準備できますので

 

 

 

僕の読者のあなたには教えておきます。

内容はこれにまとめてありますので

必ず確認していつでも出せるようにしておきましょう!

 

詳細を知りたい人はこちらからどうぞ