メーカー出品規制強化始まりました!せどりも限界か・・・

今日は今年も始まったメーカーの出品規制強化について話していきます。

こんにちは!

 

 

 

せきです。

 

 

 

今日は朝からショックな事がありました。

 

 

 

高校時代に凄くお世話になった方が

亡くなったようです。

 

 

 

通夜が今夜らしいので

これから準備して向かいます。

 

 

 

道路に雪があるので

片道2時間半位かかります

 

 

 

 

遠方なので来なくてもいいと

言われていますが

 

 

 

 

こういう事はちゃんとしたいので

言ってしっかり拝んできます。

 

 

 

いつかは起きる事ですが

寂しいし悲しいですね。

 

 

 

そういえばメーカーの出品規制

かなり厳しくなってきましたね。

 

 

 

聞くところによると

Yahoo!ショッピングでも

出品者にもメーカーから

直接規制が入ってるようです。

 

 

 

今年は去年よりも

厳しくなるようですから

新しいキャッシュポイントを

探しておく事は必要ですね。

 

 

 

せどりにこだわる人いますが

 

 

 

副業で稼ぎたくて

せどりやってるだけで

 

 

 

せどりやりたくて副業始めた人

いないでしょ。

 

 

 

せどりに慣れたからって

いつまでもしがみついてると

あとあと大変ですよ。

 

 

 

あ!

 

 

勘違いしないで下さいね!

 

 

メーカの出品規制は

新品商品に限りです。

 

 

それにまだ新品せどりでも

十分稼げますからね。

 

 

 

僕が言ってるのは

後々の事を考えてって事です。

 

 

今で満足せず先の事を考えながら

副業やっていきましょうね。