悩み解決!ネットショップせどりで手堅く月収10万円UP

今日は、あなたの悩みを解決します。

スッキリしてネットショップせどりで手堅く10万円UPさせましょう

お疲れ様です!!

 

 

 

せきです。

 

 

昨日読者の悩みを公開したら

 

 

来るは来るは自分も

誰にも言えなかったけど

同じ事で悩んでますっていう

メールがきました。

 

 

3年情報発信をしてますが

やっぱりどの時代もみんな

同じ悩みを抱えてますね。

 

 

今日でそれもスッキリできますから

安心して下さい。

 

 

まずはまだ見て無い人のために

昨日公開した読者の悩みを復習しましょう。

 

 

 

・利益商品を見つけられない

・せどりスキルがなくこれでいいのか不安

・ネットショップのどこを見たらいいか

 全く分からない

・安定した仕入れができない

・売上が伸びない

・やる気はあるけど知識がない

 

 

 

これらの悩みがある人のほとんどは

 

 

 

なんだかんだ言っても

せどりって稼げないんでしょ!!

 

 

って思っています。

 

 

 

あなたもそう思ってませんか?

 

 

 

それは大きな間違いです。

せどりは、ちゃんと稼げます!

 

 

 

っていうと

 

 

 

 

せきさんはできるかもしれないけど

僕には無理です

 

 

 

って言う人いますが

 

 

 

僕が指導してるコンサル生達は

稼げるようになってるんだから

稼げるんです。

 

 

 

じゃあなんであなたは

今稼げていないのか?

 

 

答えは簡単!

 

 

 

いつも言ってますけど

リサーチ不足と

ネットショップで見るべき

ポイントを知らないからです。

 

 

 

リサーチ不足、リサーチ不足

うるさいな!

 

 

 

と思うかもしれませんが

 

 

 

これ本当なんです。

 

 

 

たくさんリサーチする事で商品知識が増えて

ネットショップの商品一覧を見るだけで

 

 

これ利益出ない!

 

 

これは利益出そう!!

 

 

 

というのがわかるようになります。

 

 

 

さらに、普段からネットショップをリサーチしていると

 

 

新着の商品を見るだけでいいので

日増しにリサーチ時間の短縮ができます。

 

 

 

そうする事でたくさんのネットショップを行き来して

安定して仕入れ量を増やす事ができます。

 

 

 

もちろん!

 

 

 

ただ見ればいいというわけではありません。

 

 

 

各ネットショップには

必ず見る場所と見る必要のない場所があります。

 

 

 

そこを見極めるも凄く大事です。

 

 

 

じゃあ副業や家庭の事情で

せどりに費やせる時間が少ない人は

稼げないのか?

 

 

 

それは違います。

 

 

諦めないでコツコツやれば必ず稼げるようになります。

 

 

 

実際僕のコンサル生で1日1時間~2時間位しか

自分の時間がない人でも月商100万円以上稼いでいます。

 

 

 

僕のネットショップの攻略法とあなたのやる気さえあれば

月収10万円増やす事は夢ではありません

 

 

 

僕の攻略法は僕だけじゃなく

コンサル生でも成果がでた

磨きに磨かれたノウハウになります。

 

 

 

ネットショップせどり講座で

紹介した3つのサイトの攻略法を

見てもらえばわかりますよね?

 

 

 

あれを実践した人からは

 

 

今まであんなに苦労してたのに

あっさり仕入れできました

 

とか

 

 

自分ではリサーチ方法

わかっているつもりでしたが

全然理解してない事がわかりました

 

 

など大満足してもらってます。

 

 

 

何度もいいますが始めは慣れるまで時間かかりますが

慣れてくるとリサーチ時間もグッと短縮できます。

 

 

 

空いた時間で

 

 

遊びにいってもいいですし

さらにリサーチして売上増やしてもいいし

 

 

家族サービスもできますね。

 

 

 

シンプルなノウハウなので

再現性も高く仕入れ先に困る事はありません。

 

 

 

あなたは攻略法を見てその通りリサーチするだけ!

 

 

せどり初心者や月収10万円増やしたい人

自分のせどりスキルに自信が持てない方に特におすすめします。

 

 

 

ネットショップ攻略法

来週の中頃には案内できると思います。

 

 

楽しみにしててくださいね!