これで安心して仕入れできます!!

今日は読者さんからこれで安心して仕入れできます!!

という内容のメッセージをいただいたのでその理由を紹介します。

お疲れ様です!!

 

 

せきです。

 

 

 

昨日のメルマガを見た読者から

こんな連絡をもらいました。

 

 

―――――――――――――――――

 

はじめまして

いつもメルマガ楽しく見ています。

 

 

今日は今までモヤモヤしていた事が

せきさんのメールで晴れたので

嬉しくなってメールしちゃいました。

 

 

 

ここ最近Amazonの規制が厳しくなってから

メルマガを配信している人達が

 

 

 

アカウント停止になる内容を

みなさん書いていて仕入をしていても

これは仕入れていいのか?

 

 

 

凄く悩んでいました。

 

 

 

でも今日せきさんのメールを見て

 

 

 

起きていない事をビクビクしていた

という事に気づいたし

 

 

できない時は謝って

出品を取り下げればいいという事

 

 

 

1発アカウント停止については

あまり心配する事がないとわかり

モヤモヤがとれました。

 

 

 

今日からクリスマス商戦に向けて

頑張って仕入れしていきます。

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

―――――――――――――――――

 

 

 

こういう連絡は嬉しいですね^^

せっかく1年で一番稼げるチャンスですから

どんどん頑張って仕入れて

売りまくってほしいですね。

 

 

 

おもちゃとか色々見ていると

在庫がなくなってきたり

プレ値になってきたり

チラホラ見えてきていますね。

 

 

 

これからが楽しみです。

 

 

 

うちは小学生の子供がいるんですが

毎年子供が欲しいと言ったものが

プレ値になるので今年も楽しみです。

 

 

 

 

 

また明日~♪