いつまでAmazonだけに依存するの?

今日は、いつまでAmazonだけに依存するの?って話をしていきます。

お疲れ様です!!

 

 

せきです。

 

 

 

今週もあっという間に金曜日ですね。あまりにも早すぎ!!

 

 

10月も中旬だし今年ももうすぐ終わるし

 

 

 

うかうかしてたらおじいちゃんになっちゃいますね。。。

 

 

 

お金に困らない

おじいちゃんになるために

今の内に頑張らないと!

 

 

 

昨日、コンサル生と話をしていて

Amazonの締め付けが厳しくなって

これから先が不安でしかたがないって言ってました。

 

 

 

あなたはどう思いますか?

 

 

もし同じ事思ってたらそんな事全然ありませんよ!

 

 

 

せどりってAmazonができるずっと前からあったビジネスなんで

例えAmazonがなくなっても稼げなくなる事はありませんよ。

 

 

 

たまたまAmazonのプラットフォームが

やりやすかっただけで

 

 

 

ヤフオクだってフリマアプリだって

Yahoo!ショッピングだって

楽天市場だって色々あるんだから

全く問題ないです。

 

 

 

 

売れる商品は何でも売るし

売れる場所ならどこでも売る

 

 

これがせどりの基本です。

 

 

 

 

ただ先を見据えて今から準備する事は大事ですね。

 

 

 

口を酸っぱくして言いますが

キャッシュポイントは必ず複数持つようにして下さいね!

 

 

 

それではまた明日~♪