電脳せどりで簡単に仕入ができるツール

 

今日は、電脳せどりで簡単に仕入ができるツールについて紹介します。

お疲れ様です!!

 

 

せきです。

 

 

昨日長女のマラソン大会でした。

月曜は次女で連チャン(笑)

 

 

一生懸命頑張って

練習の時よりもタイムも順位も

上がって本人もそうでしたけど

僕も凄く嬉しかったです。

 

 

 

やれば結果が出るって

本人も実感できたようなので

これから何事も諦めないで

頑張ってくれる子に育ってほしいですね~。

 

 

 

せどりも諦めないで続ければ

最終的には稼げるように必ずなります。

 

 

でも、独学でやると

稼げるようになるまで

かなり時間がかかります。

 

 

 

せどり始めて2か月で300万円とか

半年で月商1,000万円とかって人

僕の周りにもいますが

 

 

 

最初からある程度の資金を持っていつつ

人の何倍もの作業量をこなした人達です。

 

 

 

本当に1日3時間しか寝ないというのを

何か月も続けられる人はできますよ。

 

 

 

僕は絶対無理(笑)

そんな事できる人はごく少数です。

 

 

 

そういう人のコンサル受けても

ついていけず辞める人って多いですね。

だって、めっちゃ辛いから。。。

 

 

 

何事も長く続けるためには

無理なくやる事が大事です。

 

 

 

実際大変な事はありますが

そのあと少し楽できるようになったら

その次の大変な事も頑張れますよね?

 

 

 

僕はあなたの大変な部分を

少しでもカバーしたいと思っています。

 

 

だから一番大変なリサーチ部分を

手伝わせてもらいます。

 

 

 

時間的にも精神的にも

余裕をもって副業できますよ。

 

 

 

僕があなたの万能激安外注先になります!

 

 

 

1日たった5分スマホを見て

送られてくるリストから

自分で欲しい商品を仕入れるだけ

 

 

 

今まで何時間もかけていた

リサーチがこれだけで終わります。

 

 

 

昨日の記事を読んでくれたら

わかると思いますが

 

 

 

5分で1万円位の見込み利益を

獲得する事もできます。

 

 

 

これがどんなに楽かわかりますよね?

 

 

 

ここ数日募集の告知をしていたら

 

 

もったいぶらずに

早く募集開始して下さい

 

 

って連絡を結構もらってます。

 

 

 

公平にしたいので

読者みなさんに告知をする時間が

必要なので待ってもらいました。

 

 

ただ!!

 

 

告知は広く時間をかけましたが

残念ながら僕のリサーチの限界も

ありますので

 

 

 

募集人数は限定させていただきます。

 

 

 

今回の募集は

辞めた人の空いた分の3名と

今回増やすグループの10名

 

 

【計13名】のみ募集になります

 

 

それ以上は増やしませんのでご理解下さい!!

 

 

募集開始は今晩19時からです!