メルカリは規制が緩和されてるようです

今日はメルカリの規制について話していきます。

お疲れ様です!!

 

 

せきです。

 

 

 

昨日はアンケートに

答えてくれてありがとうございます。

 

 

アンケートの他に直接

メッセージくれた方もいて

生の声を聞けて良かったです。

 

 

 

色々精査して追加の人数を

決めていきたいと思います。

 

 

 

ところでAmazonの規約は

厳しくなりましたが

 

 

 

こっちの規制は緩くなったようですよ。

      ↓↓

こういうのは見て覚えておいて下さい。

 

ちょっと前まではめっちゃ厳しかったのに

緩くなるなんて救う神あれば

拾う神ありですね(笑)

 

 

 

ネットビジネスやって思うのは

絶対諦めないって事が大事です。

 

 

諦めなきゃ必ず成功できますよ。

 

 

 

ではまたあした~~!!