米トイザらスが破産の可能性!?仕入れ先が減るの!?

昨日、米トイザらスが破産の危機というニュースがでましたが見ましたか?

日本のトイザらスはどうなるのでしょうか。。。

お疲れ様です!!

 

 

せきです。

 

昨日の米トイザらスが破産の可能性っていう

ニュース見ましたか?

 

まだの方はこちらからどうぞ

 

 

 

僕はてっきり業績いいと思っていたので

見た時ビックリしました。

 

 

この会社の日本法人もありますが

完全子会社なので日本法人も

何かしらの動きがおきますね。

 

 

 

最悪この仕入れ先が一つなくなる

可能性があります。

 

 

 

店舗もネットショップあるので

僕も利用してますが

おもちゃ・ホビー系のせどらーは

不安が増えますね。

 

 

 

仕入については僕は困りませんが

現状のまま変わらない事を

祈っています。

 

 

ではまたあした~~!!