それは違う!勘違いしてますよ!!

今日は読者さんから来た問い合わせがちょっと勘違いしていたので

どこが違うのか解説していきます。

お疲れ様です!!

 

 

せきです。

 

 

今日、里帰り軍団が帰ってきます。

2週間ぶりに会うので

心なしかなんかワクワクしてます。

 

 

 

その前に仕事を終わらせようと

カタカタPCをいじっていると問合せがきました。

 

 

 

その内容の一部がこちら

 

 

――――――――――――――――

 

 

せきさんの商品紹介サービス凄く興味あります。

 

 

でも、これって私は成長しないですよね?

 

 

ずっとせきさんに教えてもらわないと

稼ぎ続けられませんよね?

 

 

 

私はその仕入れノウハウの

教材がほしいんですけどそれは売らないんですか?

 

――――――――――――――――

 

 

という内容でした。

 

 

 

結論から言えばノウハウの販売は今は考えていません。

 

 

 

 

それと、今回のサービスは自分で稼げるようになる

一番の近道だという事を理解してほしいです。

 

 

 

モデリングって言葉知ってますか?

 

 

 

 

 

本当はもっと深い意味がありますが

わかりやすくいうと

 

 

【成功者のマネをする】

 

 

 

今現在成功している人は

全員モデリングを経験していると

言っても過言ではないです。

 

 

 

今回のサービスに合わせると

 

 

 

せどりで成功している僕の仕入れる商品を見る事で

 

 

仕入基準や仕入場所を覚えそれを繰り返し体験する事で

そのノウハウを自分の物にするという事になります。

 

 

 

だから、

 

自然とノウハウを取得でき日に日に成長できます。

 

 

 

 

しっかり学んで僕の思考を

学んだあとはサービスを辞めて自分で稼いでもいいし

 

 

 

自分で仕入れしながら

サービスを利用して売上を伸ばしてもいいし

 

 

 

どうするかはあなた次第です!

 

 

まずは稼げるようになってから考えましょうね。

 

 

稼げてない時に後の事考えてもな~んにも意味がありません

 

 

実際やって起きてから考えましょう。

 

 

 

僕の今までの経験上あれこれ考えて恐る恐るやった事も

実際大した事なかった事の方が圧倒的に多かったです。

 

 

 

僕もそうでしたけど

挑戦っていつも腰の重い事ですから

すご~く気持ちわかりますけどね。

 

 

と言っても今回のサービスは

 

 

 

僕が全てリサーチ、仕入れ判断するから

不安になる事もないですけどね(笑)

 

 

この間コンサル生に言ったら

 

 

 

せきさんがリサーチするんだったら

僕よりも正確な判断できますから

不安よりもメリットしかないです!

 

 

 

せきさんは僕の超優秀な外注さんに

なり下がりますねw

 

 

だって(笑)

 

 

おいおい!成り下がるってw

縁の下の力持ちって言ってほしかったわ~

 

 

ものは言いようですね~

 

 

僕はあなたを支えますよ。

 

 

 

それではまた~