長期在庫保管料についてAmazonからメールきましたか?

今日はAmazonの長期在庫保管料を上手に回避する方法の話をします。

お疲れ様です!!

 

 

せきです。

 

 

断食3日目

 

 

このメルマガが届いている頃には

断食終了してお茶漬けを

少々食べている頃です。

 

 

おかゆがいいらしいけど

僕おかゆ食べれないんです(笑)

 

 

今回は半年ぶり位の

断食だったんで結構

デトックスできました。

 

 

 

定期的にやるのが一番ですね~

 

 

といってもこれは

共感は得られないかな(笑)

 

 

 

ところで

 

 

Amazonから長期在庫保管料の

メール来てると思いますが

 

ちゃんと対応してますか?

 

 

値段下げて売るなり

返送するなりしないと

結構お金取られますよ。

 

 

僕は今回10点位だったんで

3,000円ちょいですが

 

 

返送してメルカリや

ヤフオクで売っちゃいます。

 

 

よく、長期在庫保管に該当する

商品調べるのが面倒だといって

お金を払ってる人いますが

 

 

 

便利な設定方法ありますよ!

もしまだやってなかったら

今の内にやっといてくださいね!

    ↓↓

こちらからどうぞ!

 

 

 

 

それではまた明日~!