メルカリ教材が大変な事になってしまいました

今日は僕が今作っているメルカリ教材についてのお話をします。

お疲れ様です。 

 

 

 

せきです。

 

 

 

昨日、無在庫販売の話

かなり響いたみたいで

 

 

 

実際アカウント停止になった人や

ちょうど無在庫のコンサル受けようと

思っていた人等から

 

 

感謝の連絡がきました。

 

 

少しは役に立ったかなと

一人喜んでます。

 

 

ただ。。。

 

 

一つ大きな問題が発生しました。

 

 

 

今作っているメルカリ教材ですが

今月中に販売できるか

めっちゃ微妙です(苦笑い)

 

 

 

半分はできてるんですが

あと70ノウハウ位入れる予定なので

めっちゃバタバタしてます!

 

 

1ノウハウでもPDF5ページ以上

最高20ページ

 

 

平均10だとしたら

あとPDF700ページもあります。

 

 

 

多すぎかな?

 

 

でも妥協したくないし

稼いでもらいたいから

僕のメルカリノウハウ全て入れます。

 

 

 

間に合うかな(笑)

間に合わなかったらごめんなさい。

 

 

その代わり内容量半端じゃないですよ!

概要をコンサル生に見せたら

 

 

 

これってコンサル受けた時よりも

めっちゃノウハウ増えてません?

 

 

 

50万払っても余裕で元取れますね!

てか安売りだけはしないで下さいね!!

 

 

 

こんなの安売りされたら

仕入れできなくなっちゃいますよ!!

 

 

せきさん採算度外視でやるから

マジで困るんですよね~!

 

 

ってめっちゃしつこく言われました(笑)

 

 

 

え。。。

教材だから50万はとらないし。。。

金額どうしよう。。。

 

 

僕は読者の味方や~~!!!!!

 

 

それではまた~!!