メルカリ関連ツール続々サポート終了

今日はメルカリの関連ツールのサポート終了についてお話していきます。

お疲れ様です。 

 

 

 

せきです。

 

 

 

メルカリの関連ツールが

続々とサポート終了してますね。

 

 

メルポンも今月で終了みたいです。

 

 

今頃ツール頼みの人は

めっちゃ焦ってるんだろうな。。。

 

 

Amazonでもメルカリでもヤフオクでも

サイトの仕様、規約がいきなり変わるので

ツールに依存するとこういう時に

真っ青になりますね。

 

 

僕はいつどうなってもいいように

対策を考えてますから大丈夫ですけどね。

 

 

 

そもそも今サポート終了になってるツールは

出品に関するものが多いので

仕入れする分には全く関係ありません。

 

 

というか出品についても

ツールなんか必要ないですよ!

 

 

現状ツールを使うとアカウント停止になる

可能性が大幅にアップしますから。

 

 

 

全く問題ありません。

 

 

この記事見ました?

   ↓↓

Yahoo!ニュースはこちらから

 

 

この件は続々と逮捕者出そうですね

 

 

あなたは大丈夫ですか?

 

 

個人的にはしっかり取り締まってほしいです。

 

 

なぜって?

 

 

だってめっちゃ稼ぎやすくなるじゃないですか!

 

 

僕は規約に引っかかる事も

逮捕されるような不正もしてないので

むしろ警察に感謝しています。

 

 

・おかげでライバル激減

 

・新規ユーザーが安心して使えて

激安相場で仕入れができる

 

 

そんな環境に残る事ができました。

 

 

自分勝手なビジネスマンは

一時的には稼げるけど長続きしない

待ってる先は地獄

 

 

 

って亡くなった父親に教わりましたが

本当にその通りですね~。

 

 

真っ当が一番!

そんな僕のノウハウは

半分できました~!

 

 

 

詰込み過ぎて逆に覚えきれるかな?って

ちょっと悩んでます(笑)

 

 

 

それではまた~!!