【速報】メルカリ新サービスが追加になりました!

今日は昨日発表になったメルカリの新サービスについて話します!

お疲れ様です。 

 

 

 

せきです。

 

 

今朝は朝からコンサル生のフォローや

問合せの返信等でバタバタしています。

 

 

メルカリ教材作ってるよと言ったら

 

 

予約したいです!

発売時期はいつですか?

金額教えて下さい!!

 

 

等の問い合わせがめっちゃ来て

予想以上の反響でビックリしてます

 

 

前回のアンケートの時より

反応が増えたので対応大変です(笑)

 

 

 

発売時期や金額はまだ決めてません(笑)

なるべく早く決めてメルマガで

告知するのでちょっと待ってて下さいね!

 

 

今月中には完成させる予定です!

 

 

予約に関しては時期や金額が

決まってからの方がいいと思いますので

その時にまた募集させていただきますね。

 

 

さて昨日のメルカリのニュース見ましたか?

 

 

さすがイケイケのメルカリさん

めっちゃアツいサービスやりますね~!!

 

 

そのニュース記事のリンク貼っときますね

     ↓↓

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170605-00000007-wwdjapan-life

 

 

フリマアプリ業界ではメルカリの独壇場ですね~。

 

 

ゾゾフリマも今月で終了するから

そのユーザーもメルカリに来るだろうし

 

 

 

メルカリにいた大量出品する業者も規制で排除されたし

ますます出品、仕入れがしやすくなります。

 

 

 

メルカリバンザーイですね(笑)

 

 

 

それではまた~!!