メルカリで一番売れる時間帯ランキング

今日はメルカリで一番売れる時間帯ランキングを発表します。

お疲れ様です。 

 

 

 

せきです。

 

 

 

ゴールデンウィークが始まって

DJの営業が忙しくなってきました。

 

 

おかげでほぼ毎日二日酔いです(笑)

 

 

 

5月7日はラジオ出演が決まって

MIX音源が流れます。

 

 

インターネットでも聞けるので

興味がある人は聞いてみて下さい。

 

 

放送日時は5月7日22時からです。

 

青森県弘前市の

FMアップルウェーブさんで

放送になります。

 

 

ネット用のリンク貼っときますね~。

    ↓↓

アップルウェーブさんのリンクです。

 

 

 

さてさて、

今日はメルカリで一番売れる

時間帯のランキングを発表します。

 

 

俺メルカリ出品しないから

関係ないと思ったあなた!!

 

 

 

それは大きな間違いですよ!!

 

 

 

メルカリで一番売れる時間帯って事は

出品される商品も多くなるって事です。

 

 

 

僕のレポートでは

20時~2時までと

書いていますが

 

 

 

あくまでも一例にすぎません。

 

 

 

もっと細かくするとこうなります。

 

 

1位:15:00~18:00

 

 

2位3:00~6:00

 

 

3位18:00~21:00

 

 

4位12:00~15:00

 

 

5位21:00~24:00

 

 

 

これを見ると僕がおすすめした時間帯は

上位にはなってません。

 

 

 

それなのになんで20時~2時を

おすすめしたかというと

 

 

 

1位の15時から18時は

主婦層が多くてキッズ、ベビーや

レディース物が売れます。

 

 

アパレル系が多いので

個人的にはこの時間帯はパスです。

 

 

3時~6時は購入者が多いですが

出品する人は寝る前に出品するので

この時間帯は新しい出品が少ないです。

 

 

 

そうなると仕事が終わった時間帯の

18時~21時やそれ以降の

21時~2時までが出品される

商品数が多くなるという事になります。

 

 

 

 

ちなみにメルカリ出品している人のために

いいねが多くつく時間帯も教えますね。

 

 

 

それは12時~15時です。

 

 

 

この時間帯は昼休みや子育ての中の

お母さんが子供の昼寝時間で

少し空き時間ができるから

いいねがつきやすくなります。

 

 

こうやって分析すると

一番仕入れに適した時間帯が

わかりますよね?

 

 

ちなみに休みの日や

連休中はそれ以外の時間でも

色々出品されますから

 

 

 

もし副業の自分だったら何時に

出品するかなぁ?って

 

 

考えながらやると

良い商品に巡り合えますよ~!

 

 

 

それでは連休楽しんで下さいね~!