知らなかった!こんなアプリも便利だね

今日は僕が数日前に知った便利だなぁと思ったアプリを紹介します。

こんにちは!

 

 

せきです。

 

 

長時間の運転の疲労がかなり溜まって

今朝は中々起きれませんでした。

 

 

 

といっても午後から出張なので溜まった仕事やって

また片道二時間運転します(笑)

 

 

 

昔は余裕だったんですが最近しんどいっす(笑)

 

 

そういえば昨日家に帰ってきて

晩酌している時に連絡があり

 

 

教材のモニターを依頼されました。

 

 

 

どんなのかまだ見てませんが

米アマゾンがどうとかって言ってましたから

輸出のネタなんだと思います。

 

 

 

ぶっちゃけ英語わかんないし

輸出面倒臭そうなので嫌なのですが

 

 

仲良くしている情報発信者なので

とりあえず目を通してみます。

 

 

明日(笑)

 

 

この後回しダメですよね(苦笑)

 

 

だって仕事溜まってて

午後出張で夜飲み会なんですもん(笑)

 

 

苦手意識で見てどうだったか正直に教えますね(笑)

 

 

嘘だけは絶対嫌なので仲良くても

微妙なものは微妙といいます。

 

 

 

仲良いといえば先日のセミナーで

わざわざ福岡から僕に会いにきてくれた

せどらーが使っていたアプリ凄く使い易そうでした。

 

 

大概のアプリは知ってますが

このアプリは知らなかったですね~。

 

 

 

それは懇親会の時に見たのですが

仕入判断の時に使えるなぁって思って

横から盗み見てました(笑)

 

 

そのアプリが

 ↓↓

これです。