これから需要が激増するカテゴリと仕入ができるネットショップを紹介します

今日は、これから4月までガッツリ稼げるカテゴリと

ネットショップの説明をしていきます。

せき秘蔵のショップなので仕入しやすいですよ!

 

こんにちは!

 

 

せきです。

 

 

 

来月2歳の娘に

仕事で使っている

ヘッドセットを壊されて

 

 

かなり気に入ってただけに

めっちゃショックです。。。

 

 

形ある物いつか壊れる

って言いますが2年ももたなかった(笑)

 

 

 

ビジネスで成功している人達と

話をさせてもらうと

 

 

 

必ず出てくることがあります。

 

 

 

それは形のないものに

お金をかけなさい

 

 

自分にお金をかけなさい

 

 

形のあるものは壊れるけど

あなたが勉強した経験した事は

 

 

お金をかけた分だけ

成長していきますよ。

 

 

 

昔はブランド物のバックや服

飲食代にかなりお金を使ってましたが

 

 

結局バックも服も使わなくなって

飲食代はただの脂肪に変わりました(笑)

 

 

でも、ここ3、4年で

めっちゃ勉強したせどりと

情報発信はどんどん成長しています。

 

 

 

そしてどんどん新しい出会いを

作ってくれています。

 

 

もっと前からやっておけば

良かったなぁってつくづく思います。

 

 

 

年寄りの言う事は

よく聞けといいますが本当ですね。

 

 

だからあなたに伝えたいです。

 

 

【せきの言う事はよく聞け】

 

 

(笑)

 

 

それは大げさですが

経験者に聞くのが一番ですね。

 

 

 

ちょっと長くなりました

本題に入ります。

 

 

今日紹介する商品カテゴリは

 

 

これから

 

 

人気が高くなる

需要が高くなる

品薄になる

 

 

めっちゃ稼げる商品カテゴリです。

 

 

なんでこれからの時期なのか?

 

 

それは4月は入学・入社時期だからです。

 

 

 

この時期はお祝い品の需要が高くなります。

 

 

 

もらった記憶ありませんか?

 

 

入社祝いは中々もらえないですが

 

 

入学祝いはだいたいの人が

もらっています。

 

 

 

そこで目をつけたのが

せきおすすめカテゴリのこれです。

↓↓

カテゴリはこちらからどうぞ~

 

 

これに気づいているせどらー

めっちゃ少ないので今がチャンスです。

 

 

当然回転率も良いし

ここのショップは複数個

 

 

 

購入できるので

バンバン仕入れができますね。

 

 

これからの時期と言いつつも

ここのネットショップは年中

 

 

おいしい商品が出品されてるので

定期的にリサーチして下さいね。

↓↓

ネットショップはこちらからどうぞ~