アカウント停止は新品だけじゃない

こんにちは!!

 

 

 

せきです。

 

 

 

昨日、僕が運営する

ヤフオクせどり専門スクールの

生徒からアカウント停止について

質問があってやり取りしてたんですが

 

 

 

その生徒が勘違いしていた事があって

もしかしてみんな勘違いしてる??

 

 

って思ったんで

今日のネタにしますね。

 

 

 

そもそも、アカウント停止になると

どうなるかちゃんと知ってますか?

 

 

Amazonで商売ができなくなる

というのはわかると思いますが

 

中でも困るのは

 

・売上金が保留状態になる

 

 

これが起きてクレジットカードの

支払日までに入金にならないと

 

 

支払いができなくなり

クレジットカード会社からの

印象も悪くなります。

 

 

そういう話を生徒としていて

 

 

その生徒が

 

 

「僕は中古品を扱ってるので

 大丈夫ですけど」

 

 

と言ってましたがそれは間違いです!!

 

 

 

中古品でも新品同様アカウント停止って

普通にありますからね。

 

 

偽物を出品したらと思っていると思いますが

 

本物を出品しているのに

アカウント停止になる場合があります。

 

 

今日紹介するのは新品でも中古でも

新しい商品を出品する時に

気をつけてほしい事です。

 

 

面倒臭がって確認を怠ると

アカウント停止になりますよ。

 

 

その対処法は

  ↓↓

これを見て下さい。