【電脳】ここをおさえるだけで高回転

こんにちは!!

 

 

 

せきです。

 

 

有意義な正月休みを

おくれてますか?

 

 

 

僕は、ずっと酒を飲み続けてます

今日もすでに飲んでます(笑)

 

 

 

田舎町なので

色々来客があるので

 

 

強制的に飲まなきゃ

ダメなんです。

 

 

 

今日から初売りという所も

かなりありますが

 

 

 

正月は仕事にならないので

仕入はしてません。

 

 

 

自分の欲しい物を

刈取ったりしてますけどね(笑)

 

 

アップルストアは

今日限定で初売りしてるので

色々買っちゃいます。

 

 

とりあえず2台目の

iPhoneを買いますが

 

 

アップルウォッチとかも

ついでに欲しいなって思ってます

 

 

 

そんなに使い道ないんですけどw

 

 

 

という感じでさっき言ったように

僕は正月は仕入れしません。

 

 

 

初売りで一時的に儲けるより

 

 

普段から稼げるようになる方が

凄く大事だと思っているからです。

 

 

 

だから僕のブログでは

1年通して稼げる情報を

配信していきます。

 

 

 

例えばこれ

  ↓↓

簡単リサーチ法はこちらからどうぞ

 

 

高回転率で高利益の商品を

電脳でリサーチできる方法です。

 

 

 

こういう方法をしっかりマスターすれば

 

 

 

正月早々店舗を駆けずり回ったり

正月早々電脳せどりする必要はありません

 

 

試しに今日でも

リサーチしてみて下さい。

 

 

色々見つけられますよ。