こんにちは!

 

 

 

 

せきです。

 

 

 

最近痩せたら町を歩いていても

気づかれなくなってきました(笑)

 

 

 

もうすぐ-20kgになるので

うちの次女一人が地球から消えたのと

同じ位痩せました(笑)

 

 

 

そりゃ誰も気づきませんよね。

目標ではあと8kgは

痩せたいので雪が降る前に

頑張って痩せたいと思います。

 

 

目標達成できたら

セキザップでも開校しようかな(笑)

 

 

 

今日はみんな大好き拡張機能では

出てこないサイトを紹介します。

 

 

 

こういうサイトを

一つでも多く知っていると

凄く助かりますよね。

 

 

 

仕入先のリストは

ちゃんと作ってますか?

 

 

 

仕入先だけじゃなく

商品リストだったり

せどりはリスト化が超大事です。

 

 

 

稼いでる人でリスト化してない人は

いないですよ。

 

 

 

まだやっていない人は

早速リスト作りして下さいね!

 

 

 

そしてこれから紹介する

仕入れサイトをそのリストの

中に入れて下さい!!

 

     ↓↓

 

そのサイトはこちらからどうぞ!!