こんにちは!

 

 

 

 

せきです。

 

 

 

 

昨日は前日のDJの営業の

疲れが全然取れなくて23時から

9時まで爆睡したんですが

いまだに全身疲労感半端なう状態です

 

 

 

週初めにこういう状態だと

テンション上がりませんね~。

 

 

 

しかも今週は明日から5連チャンで

飲み会があるんです(笑)

 

 

 

今週死んだな。

 

 

 

それでも隙間時間で仕入れは

しっかりしていきますよ。

 

 

 

この間もいいましたが

以下に短時間で仕入れをするかが

電脳せどりはとても大事です。

 

 

 

だからGoogle Chromeの拡張機能を

フルに活用してどんどん時短せどりを

していって下さいね。

 

 

今日は僕が使ってる拡張機能と

その使い方を教えます。

 

 

 

拡張機能と使い方は

 

   ↓↓

 

こちらからどうぞ!

 

 

まだ使っていない人は

作業効率がめっちゃ上がるから

感動してもらえるはずです!!